娘、頑張っていますが、今日、病欠しました。><

30 03 2012

 娘が働くようになって、早、2-3週間経ちました。毎日、がむしゃらに娘なりに全力を尽くして働いていました。

さすが、目標のある女は、強いな!・・・と、おもっていたところ、今日、病欠しました。

 私の経験上、私だったら、死ぬ思いをしてでも、とりあえず、出勤します!!!・・・が、娘は、所詮、甘ったれ女!根性が無い!?

昨夜、娘は、私の忠告を聞かずに夜中の2時まで友達と話をしておりました。更に、窓を開けっぱなしで寝たんです。><

娘でなくても、誰でも具合を悪くするわ~~~!!

 私だったら、遅くても12時までには寝て、翌日に備えます。それが、必殺仕事人の技なのだ!

私が口を酸っぱくして、「早く寝ろ、早く寝ろ!」と忠告を発していたのに、聞く耳持たぬバカ娘。

 結果が、今朝の欠勤騒ぎ。

 ゆっゆ、許せん!!!! 会社を辞めさせられても知らないからね!!!

娘への不満が大爆発する私であった。・・・勿論、血圧も上がる。><

 そうでなくても、最近の私は、仕事が忙し過ぎ、てんてこ舞いしているのに・・・。

その理由は、次回へ続く。

 

 


操作

Information

2 responses

30 03 2012
アヒ・ポキ

2回、コメント送信したけど、入ってる?

2 04 2012
ハム子

アヒ・ポキさん、こちらもコメント入れ難いです。何度も何度も挑戦です。><

コメントを残す